Hello Hatena Blog!

ブログはじめました

はい、ということで初めて見ました人生初のブログです。 もしこの記事を誰かが見てくださっているとしたら、偶然なのかさかのぼっていただけたのかわかりませんが、かなりの運命力を感じますね!

ありがとうございます!!!

とりあえず来年から社会人(SIer系)になるということで、日常のアウトプットを含めつつ主にIT系の備忘録みたいな感じに使おうと思ってます。

とはいったものの基本的になんでもかんでも投稿してとにかく数を増やしたい()ので、その辺はご容赦ください。

いやーこういうのだいたい三日坊主で終わるんだけど、どこまで続けられるかなぁ。

とにかく、不定期でちまちまダラダラとやっていきたいと思っていますので、来年再来年数年後あたりにそこそこ充実したブログとなっているよう祈りつつ、 挨拶はこの辺で終わらせておこうと思います!

では!